人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年

あけましておめでとう
年の瀬を実感する余裕のないままに年が暮れ
ふんわりと新年を迎えました
気持ちの良かったお正月 写真多めでお送りしますっ

元旦には大神神社に初詣
ささやかにおせちでお祝い
遅れた年賀状をせっせと書く
2017年_b0344317_23352368.jpg
大神神社 元旦はすごい賑わい

2日からは和歌山へ里帰り
和歌山の新宮は本当に暖かくて 上着が一枚要らないくらい
暖房も要らないし ぽかぽか南国だわ
新宮の実家は自然が豊かで 美しい
2017年_b0344317_23362451.jpg
新宮の実家

あちこちをブラブラして
熊野本宮へお詣りしたり
2017年_b0344317_23390403.jpg
ちょこっと山に登ったり 磯遊びしたり
山に海に 
2017年_b0344317_23354505.jpg
野生のホソバオキナゴケが美しい

中でも 磯免疫がないわたしは 磯に夢中
ふと目をあげると潮が満ちてきていて焦ったり(あぶなかった〜)
自然は楽しいな〜
2017年_b0344317_23360724.jpg
和歌山の海 蒼色が美しい

と 門松に奔走していた去年とは打って変わって
のんびりとした 楽しいお正月でした
いいお休みでした

そして仕事始め
2017年_b0344317_23392733.jpg
最近はずっと こんなことやってます
ふふ

今年も楽しもう
よろしくお願いしますっ


by mahora-cho | 2017-01-08 23:44